2022年11月6日日曜日

【報告】

先程もありましたように、2022年度中国大学サッカーリーグ2部プレーオフに進出することが決定致しました❗️今シーズンは「中国リーグ1部昇格」を目標に日々トレーニングに取り組んできました。シーズン中、上手くいく時もあれば負けが続いて苦しい時期もありました。しかし、最後まで諦めず戦い続けた結果、チャンスが転がってきたと思います。目標達成に向けて、この短期決戦をチーム全員で戦って勝ち上がり、笑顔で終われるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします❗️
また、プレーオフはこのアカウントでインスタライブも行う予定なので、ぜひご視聴ください❗️時間は後日お知らせ致します❗️



0 件のコメント:

コメントを投稿

岡山理科大学サッカー部/地域貢献(SDGs)活動:高円宮杯JFA U-18サッカープリンスリーグ2023中国の試合を運営します!

高円宮杯 JFA U-18 サッカープリンスリーグ 2023 中国の岡山会場の全試合を株式会社フレンドリースポーツ様と運営させていただきます。  同リーグは中国地域のユース(高校生)年代において、長期にわたるリーグ戦を通して、選手の育成及び指導者のレベルアップを図り、中国地域...