2022年11月12日土曜日

【試合結果】2022年度中国大学サッカーリーグ1部参入プレーオフ1回戦

🗓令和4年11月12日(日)13:30
@広島国際大学東広島キャンパス
#鳥取大学 3🆚0 #岡山理科大学

勝利が絶対条件の中、前半はなかなか思うような試合ができず2失点してしまいました。後半、よりアグレッシブに攻め立てましたがさらに追加点を許してしまい0-3の敗戦となってしまいました。応援ありがとうございました。また、会場に足を運んでくださった方々、インスタライブでの観戦、誠にありがとうございました❗️会場の広島国際大学の皆さん、対戦・運営をしてくださった鳥取大学の皆さん、審判の皆さんありがとうございました❗️
今日の試合をもって2022年度中国大学サッカーリーグは終了となりました。目標にしていた1部昇格は達成できなかったものの、昨年出来なかった1つ上の舞台に立つこと、「勝利」というものをチームで分かち合うことが出来ました。来年こそ、1部昇格を果たし、より高みを目指していきます。応援よろしくお願いします❗️
今年はあと岡山県学生リーグが残っています。最後まで勝利を目指して戦い抜きます❗️

【Next Match】2022年度岡山県学生サッカーリーグ1部
🗓令和4年11月23日(水)13:30
@環太平洋大学赤坂サッカーグラウンド

#川崎医療福祉大学 🆚  #岡山理科大学

#岡山理科大サッカー部
#Aim for the top
#xfJapan
#前を向いて









0 件のコメント:

コメントを投稿

岡山理科大学サッカー部/地域貢献(SDGs)活動:高円宮杯JFA U-18サッカープリンスリーグ2023中国の試合を運営します!

高円宮杯 JFA U-18 サッカープリンスリーグ 2023 中国の岡山会場の全試合を株式会社フレンドリースポーツ様と運営させていただきます。  同リーグは中国地域のユース(高校生)年代において、長期にわたるリーグ戦を通して、選手の育成及び指導者のレベルアップを図り、中国地域...